中條で濱田

今日の夜遅く家の前をオシャレな女の子が話しながら歩いていました。かっこいい帽子をかぶっていました。私の方が似合うかも~(*´△`*)
私の好きな事はダンスです。はやく指導者になる事が夢なんです。常に頑張らないと!大変だろうな~
テレビで紹介されてたスキニーパンツまじでドストライクだよぉ~!なかなかないデザインなところと着回し出来そうなところが話題になってるみたい!似合わなかったらショック!笑
珍しく昨日の夜は同僚と飲みに行きました。テレビで取材を受けていた人気のお店です。顔よし!味よし!笑そしてお客さんめっちゃ多かった!
昨日から、四国地方は大雨が続いているようですね~。これは、50年ぶりの記録らしく、浸水している地域が多く、子供の安全を考えて、休講になった学校が沢山あるそうです。恐ろしいよう(>△<*)私の家は大丈夫かな。。。こういうニュースを見ると自分の身にもふりかからないか不安になりますね。
来月、東京にあるお店でデザート食べ放題キャンペーンが開催されるそうです☆ソレ!絶対楽しいヽ(*´∀`)ノこんなに心躍る企画ってなかなか無いって!!ネットでの口コミ評価も超高いお店なんだー。これは神様が私の為に用意してくれた企画だ!絶対!!笑楽しみすぎるヽ(^o^)丿
ペットのスーちゃん。ビーグル犬なんですが、我が家に来て1年が経ちます。食べ物に目がありませんo(^∀^*)o動物愛護センターで目があって、この子だ!って思いました。当時、飼う事を反対していた両親も我が子のように可愛がっています。これからも大事にしてあげたいなって思います。
来週は娘の誕生日☆☆楽しい1日にしてあげたいな~♪やっぱり旅行が良いかなーって思ってるところ。USJに行きたいって言ってたから丁度良いかも(●´ω`●)